トリュフを使った最初のコース truffleat

LuxurEat: 世界におけるイタリアの卓越性

プライベートバンキングでのキャリアを経て、高品質のイタリア料理の世界へ。 Roberto Ugoliniアジアで25年間過ごした後、革新的なグルメ提案のカタログを通じてイタリアの卓越性を全世界に提供するという正確なプロジェクトを携えてローマに戻りました。

Ugolini、世界の美食界における卓越性の代名詞であるブランド…

イタリア製が私たちのDNAです。 それが私たちが世界に誇ることなのです。

Roberto Ugolini

私は 14 年前にメイド・イン・イタリーをアジアに輸入することから始めました。食品とワインの文脈でメイド・イン・イタリーについて話すとき、私は品質、卓越性、価値、風味に焦点を当てた活動を指します。

残念なことに、海外に行くとイタリア人であることを言う人がたくさんいますが、プロフェッショナリズムは別のものです。 アジアでの経験は、新型コロナウイルスの到来までは、成長と大きな満足の瞬間を特徴としていたが、この傾向が必然的に中断され、私がイタリアについて「再考」するきっかけとなった瞬間だった。 私の性格上、ネガティブなエピソードは新しいアイデアを生み出す刺激になるのではないかと常々考えており、今回の場合も同様でした。 そこで私は視点を変え、イタリアで企画、デザイン、生産し、すでに世界中のさまざまな市場に参入し事業を展開している息子のジョルジオとウィリアムの協力のおかげで、海外で販売することを目標とするブランドを立ち上げました。 私たちが話しているのは、洗練、古代の味、食べ物の価値、そして起源の再発見に基づいた生産であり、それ自体ですでに大きな価値がある原材料にさらに魅力を与えることができる創造性のタッチを追加することです。 。 「Ugolini」は当社の新しいブランドであり、使いやすい名前であり、消費者にとっては品質、パートナーにとっては信頼性の代名詞として認識されています。

長年海外にいたが、常にイタリアの魂を前面に押し出している。

私はこの声明に完全に同意します。 当然のことですが、25 年間故郷を離れていたにもかかわらず、私の強いローマ訛りが失われることはありませんでした。 私は、消費者に自分の原点を忘れさせたり、ビジネスコンセプトを変えさせたりしたことが一度もなかったという事実を非常に誇りに思っています。 私は根っからのイタリア人であり続け、「ピンサ・ロマーナ」をアジアに初めて輸入したこと、そしてそれまでジャガイモに似たものを連想させていた「トリュフ」という言葉の意味を顧客に理解してもらったことを誇りに思っていました。 現在、アジアにはトリュフを輸入している会社が 15 社ありますが、この製品と会社に威信を与えるためです。 アーバニ、イタリアの卓越性のXNUMXつである、以下の署名がありました。 そして大きな誇りを持って。

今はイタリアに戻っていますが、どのようなプロジェクトに取り組んでいますか?

現在、私は 25 年前に比べて若くありませんが、この 25 年間の活動で得たすべての経験を活かして母国に留まるつもりです。 当社のすべての製品は現在、「LuxurEat」と呼ばれる単一ブランドの下に置かれています。このブランドは、当社の優れた製品、とりわけトリュフとキャビアを全世界に提供するという目標を明確に宣言しています。また、イタリアが世界第 XNUMX 位のキャビア生産国であることを誰もが知っているわけではないためでもあります。 革新的なスピリットを表現したグルメ提案カタログ。 私は今、キャビアオイルや塩など、グルメ界にとって真の目新しさである革新的な製品の今後のリリースを発表することができます。さらに、スローフード認定製品、そして最後に重要なことですが、完全に製品専用のカタログの今後の発表についてもお知らせすることができます。 コー​​シャ.

ロベルト、あなたにとってメイド・イン・イタリーとは何ですか?

それは私たちのDNAです。 それが私たちが世界に誇ることなのです。 海外では大きいと思われている小さな国。 多くの場合、我が国よりも海外のほうが多いです。 イタリア製、特に食品分野では革新性と天才性があり、この XNUMX つの要素は、すでに優れた製品をさらに優れた製品に変えるための継続的な探求の中で最もよく表現されます。

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