パノラミカ
当社の返金および返品ポリシーは 14 日間有効です。 ご購入から14日を過ぎた場合、全額返金または交換をお受けできません。
返品するには、商品は未使用であり、受け取ったときと同じ状態である必要があります。 また、元のパッケージに入っている必要があります。
種類の異なる商品は返品できません。 食品や生トリュフなどの生鮮食品は返品できません。
返品を完了するには、破損した商品の写真が必要です。
償還
返品を受領して検査した後、返品商品を受領したことを通知する電子メールを送信します。 また、払い戻しが承認されたか拒否されたかについてもお知らせします。
承認された場合、返金が処理され、数日以内にクレジット カードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。
遅延または欠落した払い戻し
まだ払い戻しを受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジット カード会社に問い合わせてください。返金が正式に行われるまでに時間がかかる場合があります。
その後、銀行にお問い合わせください。 多くの場合、返金が行われるまでにある程度の処理時間がかかります。
このすべてを行ってもまだ払い戻しを受けていない場合は、次のアドレスまでご連絡ください。 info@luxureat.com.
販売商品
セール品につきましてはセール価格にて返金させていただきます。
代替
不良品、破損品の場合のみ交換させていただきます。 同型品との交換をご希望の場合はメールにてご連絡ください。 info@luxureat.com アイテムを次の宛先に発送します。 TrufflEat SRL、Via Muzio Clementi 11 A、00193 ローマ、イタリア。
返品の発送
製品を返品するには、次の宛先に送付する必要があります。 TrufflEat SRL、Via Muzio Clementi 11 A、00193 ローマ、イタリア。
製品の返品にかかる送料はユーザーの負担となります。 送料は返金不可です。 返金の場合、返送料から返送料を差し引かせていただきます。
お住まいの地域によっては、交換品を受け取るまでにかかる時間が異なる場合があります。
より高価な商品を返品する場合は、追跡可能な配送サービスを使用するか、配送保険に加入することをお勧めします。 返品された商品を確実に受け取ることは保証しません。
何か手伝いましょうか?
お問い合わせ先 info@luxureat.com 返金・返品に関するご質問はこちらから。