パノラミカ

当社の返金および返品ポリシーは 14 日間有効です。 ご購入から14日を過ぎた場合、全額返金または交換をお受けできません。

返品するには、商品は未使用であり、受け取ったときと同じ状態である必要があります。 また、元のパッケージに入っている必要があります。

種類の異なる商品は返品できません。 食品や生トリュフなどの生鮮食品は返品できません。

返品を完了するには、破損した商品の写真が必要です。

償還

返品を受領して検査した後、返品商品を受領したことを通知する電子メールを送信します。 また、払い戻しが承認されたか拒否されたかについてもお知らせします。

承認された場合、返金が処理され、数日以内にクレジット カードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

遅延または欠落した払い戻し

まだ払い戻しを受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。

その後、クレジット カード会社に問い合わせてください。返金が正式に行われるまでに時間がかかる場合があります。

その後、銀行にお問い合わせください。 多くの場合、返金が行われるまでにある程度の処理時間がかかります。

このすべてを行ってもまだ払い戻しを受けていない場合は、次のアドレスまでご連絡ください。 info@luxureat.com.

販売商品

セール品につきましてはセール価格にて返金させていただきます。

代替

不良品、破損品の場合のみ交換させていただきます。 同型品との交換をご希望の場合はメールにてご連絡ください。 info@luxureat.com アイテムを次の宛先に発送します。 TrufflEat SRL、Via Muzio Clementi 11 A、00193 ローマ、イタリア。

返品の発送

製品を返品するには、次の宛先に送付する必要があります。 TrufflEat SRL、Via Muzio Clementi 11 A、00193 ローマ、イタリア。

製品の返品にかかる送料はユーザーの負担となります。 送料は返金不可です。 返金の場合、返送料から返送料を差し引かせていただきます。

お住まいの地域によっては、交換品を受け取るまでにかかる時間が異なる場合があります。

より高価な商品を返品する場合は、追跡可能な配送サービスを使用するか、配送保険に加入することをお勧めします。 返品された商品を確実に受け取ることは保証しません。

何か手伝いましょうか?

お問い合わせ先 info@luxureat.com 返金・返品に関するご質問はこちらから。